やんやぶろぐ

~人生なんとかなるさ雑記~

動画配信アプリU-NEXTがおすすめな理由

どーも、やんやです。

 

今回は動画配信アプリU-NEXTの良さについて書いていきたいと思います。

 

動画配信アプリとは、定額もしくは無料で映画・ドラマ・アニメなどを視聴することができるサービスで、スマホ1台でどこでも動画を楽しめるため非常に人気のコンテンツです。

 

有名な動画配信サービスサイトとしてはAmazonプライムビデオ】【Hulu】【U-NEXT】【Netflixなどが存在します。

 

ここで今回私がおすすめするのはU-NEXTです。

 

 

私がU‐NEXTを推す理由は大きく3つあります。

 

 

1、新作映画の配信がかなり速いこと

 

 

U‐NEXTの1番のオススメポイントはここだと思います。とにかく、新作映画の配信が早いんです。TUTAYAで新作映画が出るのとほぼ同タイミング、中にはそれ以上に速い作品もあります。

 

最近の新作映画だとソニックザ・ムービー」「一度死んでみた」「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」など、最近公開されていたものが数多く視聴することができます。

 

新作映画をいち早く視聴したいという方はU-NEXT一択だと思います。

 

 

2、毎月もらえるポイントで動画視聴ができること

 

U-NEXTのポイントで映画チケットを購入する方法。 - INDOOR HEART

https://indoorheart.com/u-next-point-movie

U-NEXTでは、毎月なんと1,200円分のポイントが貰えます。新作映画になれば、400円~500円前後の費用がかかりますが、全てポイント利用で視聴することができます。

 

しかも毎月のポイントは累積されるため、見たい映画・ドラマ等がない月はポイントを貯めておくことも可能です。貯めたポイントで新作映画を一気見!!なんてことも可能になるんです!!!

 

さらに動画以外にも、ポイントで新刊の雑誌・マンガも購入することができるので、ポイントを貯めてマンガ全巻購入などもできちゃいます。すごくないですか(*_*)

 

さらにさらにすごいことが、ポイントを利用して映画館のチケット購入もできてしまうんです。映画館は利用できるとこが限られますが、1500ポイントでチケット1枚分と引替が多いみたいです。2か月分貯めればチケット1枚分と交換できる計算ですね!!

 

映画館の詳細については下記リンクで詳しく紹介されていますので参考までに。

U-NEXTポイントを使って映画館のチケットを割引もしくは無料にする方法 - 動画生活はじめました。

 

ただ、ポイントには90日間の有効期限があるので、そこだけは注意が必要です。

 

 

3、最新の雑誌が読み放題なこと

GO OUT(雑誌)を買っているなら見放題・読み放題のU NEXTがお得 - HAPPY CAMPER

これは完全に私個人のオススメポイントですが、U-NEXTに登録するだけで最新雑誌が無料で読めるんです。

 

しかも雑誌の分野も非常に広く、ファッション・料理・ビジネス・電化製品などなど豊富なジャンルを無料で読めるんです。

 

私は家電雑誌が好きでよく本屋で立ち読みしていたのですが、その必要が無くなりました。U-NEXT最高です。笑

 

タブレット1つで様々なジャンルの雑誌が見れることは本当に素晴らしいに尽きます。

 

 

以上、私がU-NEXTをおすすめする理由です。U‐NEXTの紹介記事はたくさん出ていると思いますので、金額・サービス等々を総合的に判断して決めていただければと思います。

 

U-NEXTでは30日間無料サービスを実施していますので、試しに入会していろんなサービスを試してみるのもありかなと思います。合わなければ1ヵ月以内で退会することもできます。(もちろん無料です)

 

下記リンクを貼っておきますので、興味がある方はぜひ試してみては!!! 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!