やんやぶろぐ

~人生なんとかなるさ雑記~

【やんやのブログの紹介】

初めまして、ブログ管理人のやんやです。

 

別のアカウントで「社畜の自己満足」というブログを書いていましたが、何となくキャラクターに一貫性がないと思い新しいアカウントでブログを書き直しています。

 

まだ始めたばかりでうまく移行ができていない部分もあると思いますがあしからず。笑

 

さて、こちらのブログでは何をお伝えしていきたいかと言いますと、特にパチンコの有益情報です。

 

やんやかなりのパチンコ依存症なので、本来はパチンコを打っていたいのですが、軍資金が底を尽きたので、ブログにて有益情報を発信していければと思います。笑

 

社会人でパチンコを始め、ビギナーズラックからのめり込んでしまい、それ以降予定が空けばパチンコ店に通い詰めています。パチンコに費やした金額はすでに三桁以上はいっていると思います。笑えない・・・

 

ブログを始めたきっかけは、そんなパチンコに侵された自分の脳を少しでも解消したいのと、せっかく時間・膨大な資金を費やしたパチンコ知識を誰かに伝えたい思いからです。

 

今オススメする台情報や、個人的な立ち回り方新台情報などなど発信していきますので、気軽に立ち寄っていただければと思います。

 

 

パチンコネタがメインですが、たまに他の記事も書きますよ~!!

メインコンテンツとしては、「パチンコ」「恋愛」「ゲーム」の3つですかね。

 

やんや狭く深くタイプなので、型にはまればかなり有益な情報が得られると思います。

 

 

始めたばかりなので色々と試行錯誤しながらブログ構築していきますので、楽しんでいってくださいやんや~!!

 

 

 

やんやの自己紹介についてはプロフィール欄に簡単に書きましたので、興味のある方は見て行ってください。もし読者が増えるようであれば、改めて自己紹介記事をUPさせていただきます。

 

 

 

それでは、1発目の記事なのでこのくらいにしておきますね。

 

 

 

おつかれやんや~